【バナー】操作に関するお問い合わせ2

「勤務シフト作成お助けマン」の操作に関する疑問・質問を解決します。
下記のサポートサービス窓口、もしくはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
ご要望により、Web会議(Teams等)を用いた画面を共有しながらのご説明も承っておりますのでご相談ください。

 

サポートサービス窓口(連絡先)

E-mail : kshift_support@jrs.co.jp
TEL     : 042-571-8028

サポートサービス時間

平日(月曜日~金曜日)の10:00~12:00、13:00~17:00

  • 土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始の休日(12月28日~1月4日)
    及び当社が指定する特別休日を除きます。
  • お問い合わせフォームは24時間365日受け付けています。
    回答はサポートサービス時間内に行います。

その他お問い合わせ

操作以外のご質問・ご要望は以下のフォームよりお問い合わせ下さい。

  • サービス内容・ご契約に関するお問い合わせはこちら
  • 機能に対するご要望はこちら